« オレたちはバクスターに”プロサッカー”を教わった | Main | 拘束されていた残る2人の日本人、解放される »

イラクで拘束された日本人3人が解放される

イラクで武装グループに拘束されていた日本人3人が解放された。まだ詳細な情報が入っていないので、思いは多くの2ちゃんねらーと一緒です。
「祭りはこれから。」
まだ2人の日本人が拘束されているようなので、日本政府および関係者は耐えて、がんばってもらいたい。
追記;今週の検索キーワードトップは「特殊作戦群」でした。それはともかく、現地緊急対策本部を立ち上げるときに警視庁の対策チームが同行していたというのは本当なんでしょうかね。

|

« オレたちはバクスターに”プロサッカー”を教わった | Main | 拘束されていた残る2人の日本人、解放される »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3634/446239

Listed below are links to weblogs that reference イラクで拘束された日本人3人が解放される:

« オレたちはバクスターに”プロサッカー”を教わった | Main | 拘束されていた残る2人の日本人、解放される »