« 妊娠にオスは必要なし? | Main | 週末ビデオ<攻殻機動隊SAC2ndGIG vol.2><戦闘妖精雪風 vol.4> »

<航空ファン04/06>

ある大手の自動車部品製造会社に勤める知り合いから「三菱が潰れるってホント?」とTELがかかってきたのは1年前ぐらいだったと思う。社内を飛び交う噂を、こういう情報を掴むのだけは早い(要するに暇な2ちゃんねらーってこと)オレに頼んで確かめたかったらしい。1年前はもちろんデマだったわけだが、どうなることか。
ダイムラーは再建中の三菱自工への増資に参加せず、新たな金融支援をしないことに決めた。

<航空ファン04/06>の特集は「ハリアーの系譜」。同日発売のAIR WORLDの表紙を見ると「ハリアー生誕40周年」とある。なるほど、特集がかぶるわけだ。特集の中心は海兵隊のAV-8Bの解説と、世界の軽空母に散らばるハリアーたちの紹介。カラーも珍しいイタリア海軍のハリアーⅡが巻頭だ。しっかし、航空ファンまで16DDHが空母に化ける、なんつー記事を掲載するとは・・・ひょっとして、ミリオタの妄想ではなくなる可能性もあるのだろうか。まさか、ね。

|

« 妊娠にオスは必要なし? | Main | 週末ビデオ<攻殻機動隊SAC2ndGIG vol.2><戦闘妖精雪風 vol.4> »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3634/483333

Listed below are links to weblogs that reference <航空ファン04/06>:

« 妊娠にオスは必要なし? | Main | 週末ビデオ<攻殻機動隊SAC2ndGIG vol.2><戦闘妖精雪風 vol.4> »