« サッカー熱狂の夫に妻が出した強烈レッドカード | Main | 呉港地区、再開発 »

台風6号接近

更新が滞っていたのは、親戚の結婚式に出席するために、広島の実家に帰ってたからなんだけど・・・。
ところが、今日の朝、台風6号が西日本に再接近。空港に行くと、前日着で待機していた海外1便、国内1便のみ出発で夕方まで全滅。実家にはフェリーが欠航のため(離島なのです)、これまた戻れず。市内のホテルを急遽予約し、明日の仕事のアポをキャンセルし、千歳空港の駐車場の延泊手続きを取り・・・ようやくマンガ喫茶に落ち着いた。ネットが出来て、雑誌がチェックできて、マンガ読んで暇つぶす。ホントにあって良かった、マンガ喫茶。
我が実家のある江田島・呉方面もいろいろミリオタ的に気になる変化もあるので、報告は明日にでも。

|

« サッカー熱狂の夫に妻が出した強烈レッドカード | Main | 呉港地区、再開発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3634/811385

Listed below are links to weblogs that reference 台風6号接近:

« サッカー熱狂の夫に妻が出した強烈レッドカード | Main | 呉港地区、再開発 »