« 北朝鮮ミサイル燃焼実験「成功」 | Main | <陸自滝川駐屯地記念行事>に行って来た! »

マスコミが韓国・中国を批判しない本当のワケを知りたい

報道ステーションよ、いくら制作費が少なくなったからといって、「国会乱闘の解説」や「シーアイランド・サミットの記念写真の並び順を決める実況」がトップでは、報道番組として悲しくないか?もっと伝えるべきことはたくさんあるんじゃないか?

中国が、日中中間線ぎりぎりの中国側海域で、天然ガスを採掘するための施設建設に着手したことが27日、航空機からの本紙調査で確認された。

生ゴミからできた材料が餃子・中華まんの具に

いずれも、テレビや全国紙では無視に近い扱いだ。事あるごとにキミたちが批判する、2ちゃんねるあたりの方がよほど庶民が感心のあるニュースを拾って、議論しているよ。ニュースを取り上げないなら、せめてその理由を知りたい。

|

« 北朝鮮ミサイル燃焼実験「成功」 | Main | <陸自滝川駐屯地記念行事>に行って来た! »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3634/746760

Listed below are links to weblogs that reference マスコミが韓国・中国を批判しない本当のワケを知りたい:

» [ニュース] マスコミが韓国・中国を批判しない本当のワケを知りたい [昨日の風はどんなのだっけ?]
確かに本当の理由は何なんだろう、と思うことは確かにあります。間接的に日本人の反韓・反中感情をかえって高めることで日本をもう一度アジアと戦争させようとする陰謀史観... [Read More]

Tracked on 2004.06.11 at 09:15

« 北朝鮮ミサイル燃焼実験「成功」 | Main | <陸自滝川駐屯地記念行事>に行って来た! »