« 書評<世界の駄っ作機番外編 蛇の目の花園> | Main | 1/72 三菱F-2 DAY 1st »

バーチャル模型クラブ「Blog Modelers(仮称)」に参加

AVRO牧師様のコメントがきっかけで、バーチャル模型クラブ「Blog Modelers(仮称)」に参加させていただくことになった。
Blogを開設して6ヶ月、少ないながらもコメントをつけてもらえるようになったが、本格的な”祭り”に参加するのは初めてだ。気軽にコメント&トラバでつながりができるBlogの楽しさを実感している。
今回の祭りは「艦爆艦攻魚雷祭り」。現用機モデラーの自分は、ルールを拡大解釈させてもらって、こいつで参加。
2004_0905f20002.JPG
ASMってのはW.W.Ⅱ当時の魚雷に匹敵する必殺兵器、と個人的には思う。そいつを4発搭載するために高い金をかけてF-16を改造したF-2。コイツを日本人が作らずに誰が作るんだ!の意気でコンペに参加である。
しょぼんぬさん、レギュレーションを変更していただいて感謝です。

|

« 書評<世界の駄っ作機番外編 蛇の目の花園> | Main | 1/72 三菱F-2 DAY 1st »

プラモデル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3634/1398393

Listed below are links to weblogs that reference バーチャル模型クラブ「Blog Modelers(仮称)」に参加:

« 書評<世界の駄っ作機番外編 蛇の目の花園> | Main | 1/72 三菱F-2 DAY 1st »