« ケータイ、換えました。 | Main | ボーイングの新世代ロケットが打ち上げ »

これは・・・いいものだ。

昨日のケータイのような思考経路を必要としない、衝動買いをしてしまいそうなブツが久々に現れた。
これである。
オレの過去その他をリアルに知っている人は、さもありなん(呆れ気味)、あるいは爆笑していることだろう。
通販ではここあるいはここら辺で手に入りそうだ。
しかし、宅急便の伝票には「ひざまくら」と書かれて送付されてくるんだろうか。ちょっと照れるな。

|

« ケータイ、換えました。 | Main | ボーイングの新世代ロケットが打ち上げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

足が開くともっと良かったですねぇ。
そしたら買っていたかも。

Posted by: 牧師 | 2004.12.17 at 23:17

足が開いたりすると、それはまったく別のものになる可能性も(笑)。

Posted by: ウイングバック | 2004.12.18 at 19:39

ちなみに牧師様から送られてくる荷物には「アダルトグッズ」と書かれているます。

だからもう「ひざまくら」程度なら免疫アリ!

足を開きたいバヤイは・・・ドカ山さんに改造してもらうってのは・・フッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Posted by: もでりんぐ割烹 | 2004.12.22 at 22:48

すぐに改造が浮かんでくるのは、モデラーの悲しい性ですね(笑)。

Posted by: ウイングバック | 2004.12.23 at 17:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3634/2295473

Listed below are links to weblogs that reference これは・・・いいものだ。:

« ケータイ、換えました。 | Main | ボーイングの新世代ロケットが打ち上げ »