« ブラウザをFireFoxに乗り換え | Main | 書評<軍事のイロハ> »

<NHK政治介入問題、朝日がやはり悪いのか>

ここのところのネット上で祭りネタは、朝日新聞の報道と現役プロデューサーの涙の告発会見をキッカケにした、NHK番組への政治介入の問題。詳しい経緯はコチラ(いい仕事されてます)。
安倍氏の反論が明確だったり、gori氏のブログにあるように番組に関わる人たちの素性がボロボロ出てきたりして、やっぱり朝日か、という意見の方がネット上では優勢。それに対して朝日新聞は問題に対して沈黙状態で、どうも朝日新聞、自爆したようである。一昔のように朝日新聞を”良識”として、世論を操ることができなくなっていることに、中の人が気づいていないんだろうな。憐れなことだ。
ここのところ、ネタのために朝日新聞とるかどうか迷ってたんだけど、やっぱりヤメだ。

|

« ブラウザをFireFoxに乗り換え | Main | 書評<軍事のイロハ> »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3634/2588889

Listed below are links to weblogs that reference <NHK政治介入問題、朝日がやはり悪いのか>:

« ブラウザをFireFoxに乗り換え | Main | 書評<軍事のイロハ> »