« ロック岩崎氏に哀悼 | Main | トレンドマイクロよ、ウソをついてないかい? »

今週、がっかりしたこと 050422

今週はつまらないことでガックリくることが多い日が多かった。愚痴代わりにいくつかピックアップ。

ジオブリーダーズ11巻、発売延期。やっぱり、とはいえ、楽しみにしてたものが延期になるのはやっぱりガックリくるなあ。

○北海道の某高速道で、ほどほどの速度で営業車を走らせ「この加速だ・・・この加速が続くんだ」と湾岸ミッドナイトごっこをしていたところ、アストンマーティンDB9にぶち抜かれる。あの速度差からして、200~250kmは絶対出ていたと思う。除雪で路面がボロボロなのに、よくやるなあ。

○先週、苦言を呈したアニメ、エクセリオン。コンビニでふと見たマンガ誌の裏表紙に書かれた番宣のキャッチコピーは「あなたと合体したい」。ああ河森カントク、どこへ行く。

|

« ロック岩崎氏に哀悼 | Main | トレンドマイクロよ、ウソをついてないかい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3634/3812141

Listed below are links to weblogs that reference 今週、がっかりしたこと 050422:

« ロック岩崎氏に哀悼 | Main | トレンドマイクロよ、ウソをついてないかい? »