« 韓国・中国が空・海軍間のホットライン設置へ | Main | <創聖のアクエリオン><交響詩篇エウレカセブン>を見た »

2ちゃんねるでプロ市民の謀略が画策される

自分が仕事で忙しくてログを見れないときに限って、2ちゃんねるで祭りが起こるんだよなー。
というわけで今回は、今話題の反日デモに関して話。
中国の反日デモに抗議する意味でのoff会を企画するものの、その行為がどうにも怪しいと疑った2ちゃんねらーが調べたら、主催者がプロ市民だったという。経緯はこちら

中国抗議デモ計画経過を追う
世界の中心で左右をヲチするノケモノ

全体的に嫌韓・嫌中に空気が強い2ちゃんねる。だが、off会に見る動員力はプロ市民団体の比ではない。それをなんとか利用できないかと考えたわけだが、ねらーたちを舐めてはいけないわな。
それにしてもげに恐ろしきはプロ市民。無邪気に大使館や領事館に投石する中国の人たちよりも、むしろこの人たちの方がよっぽど悪人だよ。朝日新聞と同様、自分たちで反中感情を煽っているのに気づいてないのがイタイ。事態はなお進行中なので、ヌルくヲチしていきましょう。

|

« 韓国・中国が空・海軍間のホットライン設置へ | Main | <創聖のアクエリオン><交響詩篇エウレカセブン>を見た »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3634/3726798

Listed below are links to weblogs that reference 2ちゃんねるでプロ市民の謀略が画策される:

« 韓国・中国が空・海軍間のホットライン設置へ | Main | <創聖のアクエリオン><交響詩篇エウレカセブン>を見た »