« HME2005を見学してきた | Main | 韓国、2011年までに戦闘ロボット開発へ »

2005.09.24

続・HME2005を見学してきた

ぬけるような青空なのに、事務所で書類仕事。分かってるんです。締め切り間際まで、やらない方がイケナイんですよね。
本日はドカ山さんがランド上陸されるとのことなので、暗い事務所を抜け出してファクトリーへ。ドカ山さん、例の白無垢化粧を持参、toyさんが製作された安芸製作所製との2ショットが実現してました。
それでもって昨日、ちゃんと挨拶できなかったmikamiさん高○さんとお話できました。これまた物腰柔らかいジェントルマン。お二人の作品とも、繊細な塗装が印象的でした。帰宅して自分の完成品を見て、もう1回、フラット/クリアーの使い方から出直しだ、と反省しきりっす。道はけわしい。

« HME2005を見学してきた | Main | 韓国、2011年までに戦闘ロボット開発へ »

プラモデル」カテゴリの記事

Comments

今日は御苦労様でした。
もっとゆっくりお話したかったです。

機会を作って是非とも。

こんばんわー。
仕事大変そうですねえ。是非、来年は完成品と共に登場してくださいな。

>高○さん
こんにちは。
展示会、お疲れ様でした。
そうですね、BlogModelers北海道支部でも作りますか(笑)。

>GRIPさん
こんにちは。
展示会、お疲れ様でした。
リーサラの宿命、決算というヤツでして、バタバタしちゃいました。みなさんのレベルの高さに驚いちゃいました。
ぜひ、また会いましょう。

こんばんは
先日はHME会場でお会いできて嬉しかったです。有難うございました。
お忙しいところお時間を作っていただいて恐縮です。またお会いできるのを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします

>ドカ山さん
こんにちは。
こちらこそ、貴重なものを見せていただきました(笑)。「飽きてきた」とかおっしゃっていましたが、早く成仏させてあげてください。

こんばんは、お会いできてうれしかったです。
来年は一緒にファントムをババーンと並べませんか?

>toyさん
こんばんは。
こちらこそ、お会いできてよかったです。
暗黒卿の作品と並べるのは、なんともオソロシイ・・・しかし、がんばりますよー。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 続・HME2005を見学してきた:

» ライノ追い込み中! [ねこすけのオキラク日記帳]
 さて、追い込み中のライノですが...。この様に変化に気付きました [Read More]

« HME2005を見学してきた | Main | 韓国、2011年までに戦闘ロボット開発へ »

My Photo
August 2019
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Twitter


無料ブログはココログ