« めぞん一刻、数十回目の再読 | Main | 「電車男」ブームの極私的影響 »

アメリカお天気キャスターによると「カトリーヌはヤクザの仕業」なんだって

大型ハリケーン「カトリーナ」は日本のヤクザがロシアから購入した秘密兵器が起こしたもので、原爆投下に対する報復が目的だった-。米テレビ局のお天気キャスターがこんな意見を全米の多くのラジオ番組で開陳し、話題を集めている。
スゲーな。アメリカって国は。いや、たま出版の関係者とかが出演するネタ番組なら日本もあるけど、この人、キャスターなわけで、天気予報なわけでしょ?いや、スゲー。
というか、たま出版はこれから出版する本のネタを1つ、とられちゃったな。ネット社会で情報伝達が早すぎると、書店の棚がおもしろくなくなるので、問題だな(笑)。

|

« めぞん一刻、数十回目の再読 | Main | 「電車男」ブームの極私的影響 »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3634/5972005

Listed below are links to weblogs that reference アメリカお天気キャスターによると「カトリーヌはヤクザの仕業」なんだって:

» 何だこりゃ [社長の本音日記]
丸一日ほとんど休む暇なく連続して社外での打合せ、会議が続いてクタクタです。 肉体的には疲れていないのですが、頭脳労働というか頭を使いっぱなしも結構キツいものです。 そんな頭でニュースを見ると、かつて「太陽にほえろ」でジーパンこと松田優作が死ぬ前のシーンで....... [Read More]

Tracked on 2005.09.18 at 10:12

« めぞん一刻、数十回目の再読 | Main | 「電車男」ブームの極私的影響 »