« ラムズフェルド国防長官が中国を初訪問 | Main | 警察、自衛隊が初の共同実動訓練実施 »

「トリビアの泉」見るの邪魔しやがって!

今日は夜になって来客がイロイロあった。その人たちへのメッセージ。

自称”水道局の委託業者”の方へ
ワリイ、役所とかその外郭団体が、こんな遅くまで熱心に働くとは思えないんだわ。もうちっと訪問時間を考えた方がいいと思うよ。

某宗教団体の方へ
ワリイ、”科学の子”を自認してるもんでね、神様信じてないんだわ。何かを信じてなくちゃ生きていられないだろうって?ワリイ、”トミノの子”を自認してるもんでね、あなたほど人類に絶望してないんだわ。

”貧困を救うハンカチ”を訪問販売する方へ
ワリイ、NPOとかNGOとか市民団体とか、ハナっから疑ってかかるネットウヨクだからさ、寄付とかメッタにしないのさ。国際貢献は自衛隊にまかせてるし。だいたい、アフリカの子供を救うとか以前に、そんなちっちゃい子を夜に連れ回しちゃダメだって。

|

« ラムズフェルド国防長官が中国を初訪問 | Main | 警察、自衛隊が初の共同実動訓練実施 »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3634/6480105

Listed below are links to weblogs that reference 「トリビアの泉」見るの邪魔しやがって!:

« ラムズフェルド国防長官が中国を初訪問 | Main | 警察、自衛隊が初の共同実動訓練実施 »