« 電車男・アナザーストーリーにT-4が登場した件について | Main | 勝谷誠彦氏はどこに行くんだろう »

辻元センセイはやはり革命家らしい

札幌は書籍発売が2日遅れなので、週間新潮・文春ネタも2日遅れ。よって社民党の辻元センセイがアダルトグッズにサインした、とかいう記事も2日遅れで読んだ。このタイムラグが悔しい。
このブログにおいては、なるべく下ネタはスルーしたいのでアダルトグッズがどうこうはおいておく。気になるのはここらへん。

「私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」

国家を崩壊させることを目指す人が、国家の立法権を司る国会の代議士に立候補すること自体がオカシイと思うのはワタシだけですかね。ジミな模擬ロケット弾発射してる中核派あたりに、素直に帰還されてはいかがでしょうか。
人に頭下げるのだけは忘れない、ムネオの方が1000倍マシだな。

|

« 電車男・アナザーストーリーにT-4が登場した件について | Main | 勝谷誠彦氏はどこに行くんだろう »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3634/6308950

Listed below are links to weblogs that reference 辻元センセイはやはり革命家らしい:

« 電車男・アナザーストーリーにT-4が登場した件について | Main | 勝谷誠彦氏はどこに行くんだろう »