« 清谷信一氏から朝日新聞記者への質問状が公開されてます。 | Main | 辻元センセイはやはり革命家らしい »

電車男・アナザーストーリーにT-4が登場した件について

自衛隊よ、広報に柔軟なのはいいが、脇役のオタクの一人のために撮影協力するのはいかがなものか。全国数百万の視聴者の数%は、”自衛隊の中の人もオタクか”と思ったぞ、絶対。

|

« 清谷信一氏から朝日新聞記者への質問状が公開されてます。 | Main | 辻元センセイはやはり革命家らしい »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

こんばんは
ライブですね、私はT-4に気づきませんでした。
もう一度早送りして見直してみますよ(笑

Posted by: mikami | 2005.10.06 at 22:56

おはようございます。

出ていましたねT-4。
自衛隊の中の人にもオタクがいても何の不思議も無いですが(身内の自衛官曰く結構いるそうです)、「ちょっとお借りします」で勝手に乗り出せてしまう所がなんというか・・・
あの位悪ノリな方が見てて面白いのは間違いないんですが。

Posted by: あんぐら | 2005.10.07 at 07:56

>mikamiさん
おはようございます。
ちょっとビックリしたのでライブカキコでした(笑)。

>あんぐらさん
おはようございます。
僕もミリオタというか、制服マニアの自衛官を知ってます。その人は、将官の制服が欲しい一心で幹部まで上り詰めたそうです(笑)。
まあ、基本的に”マンガ”なので、あれで良かったのではないかと。

Posted by: ウイングバック | 2005.10.07 at 09:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3634/6283889

Listed below are links to weblogs that reference 電車男・アナザーストーリーにT-4が登場した件について:

« 清谷信一氏から朝日新聞記者への質問状が公開されてます。 | Main | 辻元センセイはやはり革命家らしい »