« モデラー的今年の10大ニュース in Blog Modelers | Main | F-22Aラプター、IOC獲得し実戦配備 »

本日のお買い物 051216

どうもニュースを見てると、今年はこれまでのところ、札幌より本州の方が雪が降ってるようです。週末は荒天のようなので、ホビーショップに買い出し。
2005_1216a1h0003
今月のスケビは自分的に久々のヒット。戦闘機は、やっぱり”ウェポン・キャリアー”。空っぽのパイロンでは燃えない。んで、作例のSEA迷彩のA-1Hスカイレーダーと、爆弾がいっぱい積めるA-7EコルセアⅡをその場で衝動買い。なんというミーハー(笑)。今度から模型雑誌は書店で買おう。

そんなミーハーぶりを反省していると、牧師様が中学生モデラー、のろかめさんのブログ、のろかめのぐうたら模型館が紹介されている。なんとも濃い記事と買い物を展開されている。もうね、オトナとして自分のフラフラっぷりを大反省。なのでリンクさせていただきます。

|

« モデラー的今年の10大ニュース in Blog Modelers | Main | F-22Aラプター、IOC獲得し実戦配備 »

プラモデル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3634/7653329

Listed below are links to weblogs that reference 本日のお買い物 051216:

« モデラー的今年の10大ニュース in Blog Modelers | Main | F-22Aラプター、IOC獲得し実戦配備 »