« Tornado ECR Day6th | Main | 北海道のモデラー限定情報:B'sHobbyがオープンしてます »

歳をとると足が冷たくなる。

ワタクシ、ウイングバックは小動物のごとく、体温が高め・心拍が早めです。
その昔、男をたぶらかす悪いオンナに「心臓の音を聴くと安心する」などと言われましたが、その後、別の子に「こんなに早いと、早死するんじゃないの」と否定されました。また、同じオンナに「ウイングバックくんの足、あったかい」と言われましたが、その後、別の子に「体温が高くて、くっついてるとアツイ」と否定されました。
そんなワタクシも33歳。どーにも足が冷たい。マッサージでも「お客さん、足が冷たいですね」と指摘されました。どうも髪だけじゃない部分も変化が現れてます。マジ、ヤバイ。根野菜を食べよう。

|

« Tornado ECR Day6th | Main | 北海道のモデラー限定情報:B'sHobbyがオープンしてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3634/7698223

Listed below are links to weblogs that reference 歳をとると足が冷たくなる。:

« Tornado ECR Day6th | Main | 北海道のモデラー限定情報:B'sHobbyがオープンしてます »