« 横須賀へ配備の原子力空母、ジョージ・ワシントンに正式決定 | Main | 書評<人類の月着陸はあったんだ論> »

Tornado ECR Day3rd

ようやく、ココログが安定してきたような気がする。社長ブログでも「フリー版とはシステムが別」とか言い訳がいろいろされてるが、そもそもフリー版公開より有料版のヴァージョンアップが先だったんじゃねーの?

愚痴はこれぐらいにして、トーネード、3日目。
2005_1204tonado0001
一昨日のエントリーの画像にあった水平尾翼はどうしたか?というと、可動部分にどこからか接着剤が浸入して部品が固着し、垂直尾翼がヘンな角度に固定。なので結局、切り離して、真鍮線で差し込みピンを新設するハメになりました。そんでもって垂直尾翼にピンバイスで穴を開けてると、ドリルが折れて、勢い余って指に少し刺さる事態に。トラブル続きで、本日はあんまり進行せず。まあ、こんな日もありますわな。

|

« 横須賀へ配備の原子力空母、ジョージ・ワシントンに正式決定 | Main | 書評<人類の月着陸はあったんだ論> »

プラモデル」カテゴリの記事

Comments

こんばんは
レベルのトーネードはカッコいいでございますなぁ。
私も頑張って作り始めようかなと思いました。
でも私には部品が多すぎて(泣

Posted by: mikami | 2005.12.05 at 00:39

>mikamiさん
おはようございます。
レベルのトーネード、ランナーの見かけほどは苦労なく、組みやすいので、ぜひとも始めてください!
カッコイイですよー。

Posted by: ウイングバック | 2005.12.05 at 09:43

おはようゴザイマス。
かれこれ20年以上ジェット機を弄ったことのない私が、最近ハナンツでレベルのトーネードを買ってしまったのはナイショだ…。
キットは、イイ感じですよね。今の債務返済が落ち着いたら、やってみますかね(笑)。

Posted by: Kazu | 2005.12.05 at 10:23

>kazuさん
こんばんは。
おお、kazuさんもト祭り、きましたか!
でも、債務返済はいつになるんですかね(笑)。
期待してますよー。

Posted by: ウイングバック | 2005.12.05 at 18:01

こんばんはー

まあ
あまりにも
作業が順調過ぎても退屈なので
少しくらはトラブルがあったほーが
良いのではないか

思ってみたり
まあ
ブログのネタにもなりますしねえ

思ってみたりしますよおおおお(・ω・)

Posted by: しょぼんぬ | 2005.12.05 at 18:28

>しょぼんぬさん
こんばんはー。
スルドイ!
ストレートであんまりスムーズに進んでも、
見てる人はおもしろくない。
折れたドリルの刃の写真をアップしようかと思ったぐらいですよ(笑)。

Posted by: ウイングバック | 2005.12.05 at 20:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3634/7464120

Listed below are links to weblogs that reference Tornado ECR Day3rd:

« 横須賀へ配備の原子力空母、ジョージ・ワシントンに正式決定 | Main | 書評<人類の月着陸はあったんだ論> »