« 韓国のES細胞論文はデータ虚偽と断定 | Main | 書評<ブレードランナーの未来世紀> »

Tornado ECR Day7th

あるばさんが萌え狂いそうな画像集をリンクされてたので、その中からプロフィール画像をチョイスしてみた。ワタシ、自衛隊に入るなら技術研究本部志望です。

というわけで、全体塗装前まできたトーネード。
2005_1225tonardo0002
作業環境上、いちいちタミヤのスプレーブースをダンボールから引っ張り出さなくちゃいけないので、ここで準備万端にしておくよう、心がけてます。
ヤスって消えたスジ彫りを彫り直し、リベットをチクチクと復元。ディテールが良すぎても、手間がかかります。その後、胴体のパイロンやアンテナなど接着。経験上、機首と機首側面のピトー管だけは必ず折ってしまうので最後の最後まで残しておく。それにしてもトーネードIDS、パイロンもでかいし、いろんなセンサーがついて抵抗が大きそうだ。でもそれが無骨でいいんだよな。

ほぼ3連休なのに、あんまり進まなかった(泣)。おまけにガスレンジの調子が悪く、あれこれイジって、炎センサーを磨いたらなんとか直り、安心したら今度はDVDレコーダーの調子も悪い(泣)。これは神様がVHS&DVDコンボからHDDレコーダーに買い換えろと言ってるんだろうか。マジで迷うクリスマス。

|

« 韓国のES細胞論文はデータ虚偽と断定 | Main | 書評<ブレードランナーの未来世紀> »

プラモデル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3634/7823098

Listed below are links to weblogs that reference Tornado ECR Day7th:

« 韓国のES細胞論文はデータ虚偽と断定 | Main | 書評<ブレードランナーの未来世紀> »