« エゾシカ 車に列車に衝突急増 | Main | ファインモールドが中日新聞に取り上げられる »

エアブラシは掃除しましょう

事件は16日午後1時30分ごろ起きた。関係者のWさんはこう話す。
「製作中のユーロファイターにグレーを吹いていたんだ。なんだか出が悪いので、吹き出し量を大きめの位置にニードルを調整して再び吹くと、グレーに混じって前に吹いたレッドが吹きだしてきたんだ。おかげでユーロファイターはヒドイ状態になった。」
原因はエアブラシの清掃不足にあるようだ。問題は”締め切り”が1ヵ月後にせまっていることである。だが、Wさんは強気の姿勢を崩さない。
「何もかもダメになったわけじゃないよ。まだ時間は充分にある。既に手はうったからね。」
確かに今回の事件は不幸中の幸いといえるだろう。だが、悲劇は2度と繰り返してはならない。


というわけで、エアブラシ分解して清掃中(泣)。
2006_0416typhoon0004
ワタシは負けませんよ。ユーロファイターの現物?哀しくて晒せません。

|

« エゾシカ 車に列車に衝突急増 | Main | ファインモールドが中日新聞に取り上げられる »

プラモデル」カテゴリの記事

Comments

ユーロファイターの現物キボン。

「関係者のWさん」によろしくお伝え下さい。

Posted by: カトー | 2006.04.16 at 21:40

>カトーさん
おはようございます。
不注意での失敗を晒すのは勘弁してください(笑)。
関係者のWさん、めげてませんよ。

Posted by: ウイングバック | 2006.04.17 at 08:57

こんにちは、遅レスすみません。
僕はエアブラシは使わないのですが、父が、
「うおお、この前の銀色がぁぁっ!」
と整備に奮戦しておりました。
ユーロファイターを作った友達が、
「グレーの色調が難しいよう!」と申しておりました。
カコイイものを期待しておきますね!
めげずに頑張ってください。

Posted by: のろかめ | 2006.04.17 at 18:40

>のろかめさん
こんばんは。
ユーロファイターの色調、バーリーグレーが一番近いんですが、ビミョーな色合いなんですよね。がんばりますよー。

Posted by: ウイングバック | 2006.04.17 at 22:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3634/9622237

Listed below are links to weblogs that reference エアブラシは掃除しましょう:

« エゾシカ 車に列車に衝突急増 | Main | ファインモールドが中日新聞に取り上げられる »