« 書評<宇宙へのパスポート(2)> | Main | 防衛庁の予算概算要求イロイロ »

本日のお買い物 060901

バカみたいですが、プラモの神様がこれを作れ、と感じることがあります。

オムロン・ポルシェ962Cでグロス塗装の味を覚え、みなさんに特製ブルーが好評だったため、調子にのってしまったワタシ。ブルー系のボディを持つCカーを求め、古いCカーの在庫の存在を覚えていた某ショップを訪問。
A060107012
ハセガワの絶版、ミノルタ・トヨタ88C。デカールがやや難でしたが、ブルーは塗ってやるぜ!の意気込みでレジへ。
暇人なので、その後に本日が改装オープンの某ショップへ移動。
A060107014
ホントはこれが欲しかった、タミヤのミノルタ・トヨタ88C-V。でもさっき、ハセガワの88C買っちゃったし、どうしよう?と思ったらフックにかかったSTUDIO27のデカールが目に入る。デンソー・トヨタ87Cル・マン仕様、”H社の88Cに適合”。おお、これを買ってこないだのブラック&ホワイトバニーファントムみたいに、ブルー&レッドのトヨタにしろというのか!これは運命だと自分に言い聞かせ、レジへ。
また在庫を増やしてしまった。水祭りもあるんだけどなあ。

|

« 書評<宇宙へのパスポート(2)> | Main | 防衛庁の予算概算要求イロイロ »

プラモデル」カテゴリの記事

Comments

 こんばんはぁ。

 おぉ、着々とグロス塗装にハマリつつありますね(笑)

 トヨタの赤青コンビ楽しみにしてますよン♪

Posted by: あるば | 2006.09.01 at 20:54

こんばんわ。
88コンビ楽しみですー。

Posted by: できやん。 | 2006.09.01 at 22:00

こんばんは
おぉ、赤と青のトヨタコンビ!これは実に楽しみです。
こんなの見せられたら私も作りたくなるではないですか(笑)

Posted by: BAEL | 2006.09.01 at 23:48

>あるばさん
あるばさんも楽しい買い物されてるようですね。期待してます。

>できやん。さん
いや、あくまで本職は現用機ですので、過分なデキはご容赦のほどを(笑)。

>BAELさん
もうね、BAELさんのせいでCカーモデルにハマリましたよ!
ワタシ、本来ならトヨタよりは日産、のはずなんですが、ことCカーに関してはこちらの方がカッコいいですね。BAELさんのタカキュー88には遠く及びませんが、ゆるりとがんばります。

Posted by: ウイングバック | 2006.09.02 at 12:14

こんばんは
良い物を見つけましたね。
私も最近、リサイクルショップを徘徊しておりますが
なかなか良いアイテムに遭遇しないのですよ。
明日から軽井沢方面に出かけますので
道すがらチェックしてみますよ

Posted by: ドカ山 | 2006.09.03 at 00:01

>ドカ山さん
こんばんはー。
イイ物、なんですが、またヘンなところで運を使った気もします(笑)。
軽井沢での戦果を祈ってます。

Posted by: ウイングバック | 2006.09.03 at 00:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3634/11717511

Listed below are links to weblogs that reference 本日のお買い物 060901:

« 書評<宇宙へのパスポート(2)> | Main | 防衛庁の予算概算要求イロイロ »