« 南恵庭駐屯地記念行事に行ってきた | Main | DENSO TOYOTA87C Day2nd »

DENSO TOYOTA87C Day1st

キットと別売デカールに運命の邂逅?を果たした、ハセガワ1/24のトヨタ88Cを始めます。STUDIO27のデカールで87年のデンソー・トヨタ87Cル・マン仕様としますが、例によってリサーチ不足なので、厳しいツッコミはご容赦ください。
2006_09029620045
ハセガワのトヨタ88Cも前作ポルシェ962Cと同じく、エンジンレスのディスプレイ仕様。しかしながらボディのサイドや上部のインティーク形状などが複雑で、ほぼ一体成型のポルシェと違ってボディが分割されており、ヤスリによる調整が必要。ボディにはクレオスのベースホワイトを使ってみましょう。
インテリアは手抜きして、デカール貼りまで集中力を残しておく方向でいきます。

|

« 南恵庭駐屯地記念行事に行ってきた | Main | DENSO TOYOTA87C Day2nd »

プラモデル」カテゴリの記事

Comments

おぉ・・・
これまた凄い勢いですね。
ハ社の88Cのキットは私もストックしてるんですが・・・ヤベェ作りたくなってきた(笑)

Posted by: BAEL | 2006.09.05 at 00:40

>BAELさん
なんか、ポルシェ1台じゃさみしくて可哀そうで(笑)。
ここはサクっと行きたいと思います。

Posted by: ウイングバック | 2006.09.05 at 15:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3634/11731450

Listed below are links to weblogs that reference DENSO TOYOTA87C Day1st:

« 南恵庭駐屯地記念行事に行ってきた | Main | DENSO TOYOTA87C Day2nd »