« HME2006につきまして | Main | 書評<飛び地大全> »

2006.10.01

HME2006、ちょっとだけど見に行けました

秋の偏西風にのってヒコーキが早く到着したおかげで、HME2006に少しだけ顔を出すことができ、”BlogModelers北海道支部”の方々とお話することができました。
あいも変わらず端正な作品の数々と、みなさんコンセプトがハッキリしている作品群で、押されっぱなしでした。またまたパワーをもらいました。ありがとうございます。

追記;
Kazuさん、雪風に会場がどよめいたそうで(笑)。見たかったー!

« HME2006につきまして | Main | 書評<飛び地大全> »

プラモデル」カテゴリの記事

Comments

こんばんは

作品が見られて良かったです。A10が気になって・・・の二日間でした。
まとめ具合の落ち着きをいつかマネして見たいと何度も拝見させていただきましたよ。

こんばんは
HMEオツカレサマでした。
北海道のBMメンバーの皆さんは
お互いにサポートしあってとても仲良しですね。
盛況だったようで、良かったですね。
来年は参上できるよう、頑張ります。
なんだか、手ぶらではいけない雰囲気(苦笑)

ウイングバックさん、お会いできず残念でしたが、作品はじっくり拝見しましたよ。カッコよかったですよ。
雪風は、突然の乱入で失礼いたしました。「どよめき」なんて、うそうそ(笑)
また、いつかお会いしたいと思っています。
お疲れ様でした。

おはようございます。

出張帰りに千歳空港から会場に直行された由、誠にお疲れ様でした。
ウイングバック様に御挨拶でき、大変光栄です。
今度はお疲れではない時に、ゆっくりお話しすることができるといいですよね。

これからも宜しくお願い申し上げます。

出張でお疲れでした。
来年は、バイクのGPマシン出すのでCカーも展示しましょう。

おつかれさまでした。
来年はもっと作品を見たいです。
ヴァンキッシャー楽しみにしています。

>高○さん
こんばんは。
ゼロ戦の連作、塗料の違いなんかも勉強になりました。

>ドカ山さん
こんばんは。
何も手伝いができなかったのに、楽しくお話していただけました。来年はぜひ、参加してください。

>kazuさん
こんばんは。
せっかく遠くまでいらっしゃったのに、ご挨拶できなくて残念です。
またお会いしましょう。

>Hoodさん
こんばんは。
こちらこそ興味深い作品の数々を見させていただきました。
エナメルのお話、もっと詳しくうかがいたかったです。

>GRIPさん
こんばんは。
このたびはたいへん、お世話になりました。
展示会場の照明を浴びるカーモデル、デキが3倍は良く見えるんですよね(笑)。お付き合いしますよ。

>toyさん
こんばんは。
相変わらずの力作揃い、目を奪われました。
会場で煽り愛、炸裂してましたね(笑)。
ヴァンキッシャー、がんばります。

遅い書き込みですみません。

HMEお疲れ様でした。
実物を見ると何時も「あぁ~いいなぁ~」と思いますが,今回のトーネードは特にそう感じてしまいました。仕上げがイイですよね,マジマジと見入ってしまいました。
来年もご一緒できそうなので一安心です。
次回は是非ともCカーを見せてくださいませ。
それにしても長いメンテナンスでした。

>mikamiさん
こんばんはー。
HMEではありがとうございました。
そんな、見入るようなもんじゃないですよ。
それにしても、ココログのメンテは長い。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference HME2006、ちょっとだけど見に行けました:

» 北の祭典 [Aviation Flash]
Boys, be ambitious. [Read More]

« HME2006につきまして | Main | 書評<飛び地大全> »

My Photo
August 2019
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Twitter


無料ブログはココログ