« 書評<ハーモニー> | Main | Gannet AS.Mk.4 Day4th »

Gannet AS.Mk.4 Day3rd

札幌は吹雪がやんだので、ガネットのフラップやらキャノピーやら塗装をしようと思い、窓を開けようとして悪戦苦闘。完全に凍りついてる。冬がやっときたなあ。
P10201951_640
いや、自分の新しいフェチを見つけましたよ。2重反転プロペラ(笑)。これだけでカッコイイです。

後はフラップとエルロンの塗装。機体の塗装指定は下面がC26ダックエッググリーン、上面C311ダークシーブルーですが、なにかイメージと違うので、ダックエッググリーンにホワイトを添加して彩度を落とし、ダークシーグレーはエクストラダークシーグレーを添加してコントラストを上げています。

さて、次は本体のマスキング。どうしますかね。

|

« 書評<ハーモニー> | Main | Gannet AS.Mk.4 Day4th »

プラモデル」カテゴリの記事

Comments

 進んでますねガネっちん。ワタシ的には逆ガル翼に萌え(笑)なので、手持ちの虎屁と毒レベルを早く形にしてやりたいトコロ。意外にもAEWがどこからも出てきませんね。

>>自分の新しいフェチを見つけましたよ。2重反転プロペラ(笑)

 ならば次作は露助のクマさんで決まりですね? ナナニでもイッチョンチョンでもいけますお。(*´∀`*)

Posted by: KWAT | 2008.12.28 at 23:24

>KWATさん
誰かが必ず、ベアのことでつっこんでくれると思ってましたよ(笑)。
ともかく、AEWの方が、もっと変態度が増すので、トラぺかレベルにはやく追加して欲しいですね。

Posted by: ウイングバック | 2008.12.29 at 08:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3634/43555211

Listed below are links to weblogs that reference Gannet AS.Mk.4 Day3rd:

« 書評<ハーモニー> | Main | Gannet AS.Mk.4 Day4th »