« 陸自丘珠駐屯地記念行事に行ってきた | Main | E-2C Day1st »

このブログは静岡からお送りします

およそ1ヶ月ぶりの更新となります。ちょっと更新が滞ったのは理由がありまして、このたび、転勤で静岡に異動となり、ゴタゴタしていたせいなのです。従って、このブログの発信地も静岡になります。
転勤の辞令を出した営業部長いわく「静岡も自衛隊いっぱいあるから、不満ないだろ」と仰るとおり、富士での総火演はじめとして大きなイベントがあり、さらに言わずもがな、モデラーにとっては国産メーカーの本社が集まる”ホーリーランド”でもあります。
なのでモチベーションを切らすことなく、今後もゆるゆると更新を続けていきますので、ぜひともお付き合いくださいませ。

|

« 陸自丘珠駐屯地記念行事に行ってきた | Main | E-2C Day1st »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ご栄転おめでとうございます。
趣味に大変にご理解のある(?)部長さんで、羨ましい限りです。
落ち着かれたらまたカッコイイ作品をみせてくださいね。

Posted by: 躍人 | 2009.11.01 at 21:11

復活おめ!

アナタの新居は静岡HSのMMD専用宿泊施設となる事でしょうw

Posted by: ようちう | 2009.11.01 at 23:28

とりあえずニア関東ってことで
今後とも宜しくお願いします。
JMCはいかがしますか?

Posted by: ドカ山 | 2009.11.02 at 01:46

〉躍人さん
栄転なんてとんでもなく、ただの水平異動です(笑)。
考えてみると、部長に趣味趣向がばれてるの、ちょっと怖い。

〉ようちうさん
SHSといわず、いつでもドゾー。

〉ドカ山さん
首都圏に行く安い手段もありそうなので、いろいろとお誘いください。JMCは見学だけさせてもらうか、考え中です。

Posted by: ウイングバック | 2009.11.02 at 10:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3634/46644735

Listed below are links to weblogs that reference このブログは静岡からお送りします:

« 陸自丘珠駐屯地記念行事に行ってきた | Main | E-2C Day1st »