« 躍人さんにバナーを作成していただきました! | トップページ | KWAT氏、エントリーです! その① »

2013年6月15日 (土)

AGGRESSORさん、エントリーです!

AGGRESSORさんにエントリーしていただきました。

Dscn6629

ハンドルネーム:AGGRESSOR
エントリーキット フジミ1/72

AGGERESSORさんコメント;
93年当時に作ろうと思ったものの挫折したキットを成仏させてやりたいと思います。フジミの初版です。デカールはマイクロ#72-293を使用します。
KWAT師が57FISのC型時代を作られると聞いておりますので、自分はE型で並べたいと希望しています。

AGGERESSORさん、エントリーありがとうございました。貴重なケフラビク配備機、楽しみにしてます!

« 躍人さんにバナーを作成していただきました! | トップページ | KWAT氏、エントリーです! その① »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3634/57597518

この記事へのトラックバック一覧です: AGGRESSORさん、エントリーです!:

« 躍人さんにバナーを作成していただきました! | トップページ | KWAT氏、エントリーです! その① »