« <ファントム祭り”空軍編”>はじめます! | トップページ | ウイングバック、エントリーします。 »

2013年6月 8日 (土)

<ファントム祭り”アメリカ空軍編”>エントリーなどにつきまして

ファントム祭り”アメリカ空軍編”の開催概要

F4cphantomiihawaiiangjp826_2

趣旨:

多岐にわたるF-4ファントムⅡの制作を通じて、メンバー間でコミュニケーションをとりながら、飛行機模型趣味を楽しみ、テクニックなど高めあうを目的とする。
尚、原則的に作品は新規に制作するものとしますが、近年の完成済み品についてはご相談ください。

参加要綱:
①スケール、キットメーカーは不問とします

②塗装・装備品などはアメリカ空軍のものを基本とします。時代は問いません。また、海外で採用されたアメリカ空軍型ファントムⅡも範疇に含まれるものとします。

③エントリー・製作期間
2013年6月8日(土)~2014年静岡ホビーショー前日まで。

エントリー方法:
①お名前(ハンドルネーム可)
②エントリーキット
③キットのボックスアート
④参加コメント(意気込みや思い入れなど)

以上を下記メールアドレスまでお送りください。

sna60020@gmail.com

ご質問等もこちらのアドレス宛てにお願いいたします。エントリーを済まされ、完成された方の写真などもこちらとなります。届いた順に、管理人が記事を作成し、アップしていきます。管理人も勤め人のため、多少のタイムラグはご容赦ください。
それでは、みなさんのエントリーをお待ちしております!

« <ファントム祭り”空軍編”>はじめます! | トップページ | ウイングバック、エントリーします。 »

管理人」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
エントリーですが、作っている最中の物というか既にデカールはっている物でも良いでしょうか?

もちろん大丈夫ですよ!だってmikamiさんの画像が祭りのきっかけですもん(笑)。

ブリティッシュファントムはダメだよね。やっぱり(汗

>ドカ山さん
ブリティッシュはまたの機会でお願いします。よろしくです。

57FISのE型、アイスランド駐留の機体を考えています。ハセガワでやろうと思ってたんですが、キットの箱に一緒に入ってたフジミの作りさしを成仏させてやりたいとも思います。 箱は捨ててしまってもう無いのですが、いかがなもんでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3634/57549949

この記事へのトラックバック一覧です: <ファントム祭り”アメリカ空軍編”>エントリーなどにつきまして:

« <ファントム祭り”空軍編”>はじめます! | トップページ | ウイングバック、エントリーします。 »