« ゆるぽ;助けてください。誰かバナー作ってください。 | トップページ | 躍人さんにバナーを作成していただきました! »

2013年6月15日 (土)

躍人さん、エントリーです!

躍人さんにエントリーしていただきました!

Photo

ハンドルネーム:躍人
エントリーキット:エッシー 1/72  "TONED DOWN" PHANTOM

躍人さんコメント;

トルコ空軍のを作ろうと思いましたが、グレーをファントムを作りたいのでルフトバッフェにしそうw。ゆるゆるやらせていただきます。余裕があれば空自のも作りたいなぁ。

躍人さん、エントリーありがとうございます。

« ゆるぽ;助けてください。誰かバナー作ってください。 | トップページ | 躍人さんにバナーを作成していただきました! »

躍人氏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3634/57596419

この記事へのトラックバック一覧です: 躍人さん、エントリーです!:

« ゆるぽ;助けてください。誰かバナー作ってください。 | トップページ | 躍人さんにバナーを作成していただきました! »